CR牙狼~RED REQUIEM~

ジェンコクウさん
[Lv.4]検証員

[質問70027]ジェンコクウさんからの質問

質問っす

締切済
日時:2012/03/01 19:38:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

①切り裂き擬似連で1回目は普通の奴→2回目&3回目は黄金騎士みたいなのが切り裂いたんすけど、↑は単なるCU?それとも熱いレベルすか?

②魔戒RUSH中の大当たり直後の画面(バトルボーナスの表示の直前)が毎回違う様な気がしますが、↑にバトルの展開見ずして継続確定演出はあるんすか?

③レクイエムは慶次みたく保留の数によって期待度変わる事はあるんすか?

どれか1つでもいいのでわかる方回答頼んます

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

樫井さん
[Lv.10]名誉教授

樫井さんからの回答

日時:2012/03/05 12:31

いつもご愛読有り難うございますm(_ _)m

レッドはマイホから無くなるまで約8ヶ月毎日稼動してましたから(平均2~3時間)レッドに関してのみで称号を頂きました
剛掌はまだペーペーです

今度の新しい牙狼に期待してます

樫井さん
[Lv.10]名誉教授

樫井さんからの回答

日時:2012/03/04 23:12

①は人物でなく魔戒騎士の切り裂きならば信頼度は35%前後ですね。
ラストが竜陣牙狼(しっぽのついた様な牙狼)であれば信頼度は50%超のゲキ熱となります

②は皆さんのおっしゃる通り関係ありません

③は3や4からの保留で当たり易いと言う事はありませんが
3か4からの保留で擬似する確率が低いゆえ、そうした体感はあると思います[人差し指]
具体的には『がろ~』って青シャンから擬似が始まる時、ほとんどガセで2回で終わりますが
保留3以上からの牙狼予告は擬似3確定です[人差し指]
擬似3まで確定ですから当然ゲキ熱なリーチに発展しやすいです。
保留3か4から『ガロ~』って擬似り始めると緊張する瞬間でもありますね
チャンスである事は間違いないですから。だから保留はつねに3以上の状態で回せていれば消化速度上げる為ガセ演出が減りますから、ある意味つまらない通常回転を延々と回す雰囲気になりますねー

ジェンコクウさん

ジェンコクウさんからのコメント

樫井さんこんにちわ


いつも剛掌のログ拝見させていただいてます


ガロも剛掌と同じくらい打つんすかね


同メーカーの武神もたまに打つんすけど、保3&4から擬似ると少し目が冴えますから(笑)


また何か機会があればよろしくです

ぐっちんチンさん
[Lv.2]回答好き

ぐっちんチンさんからの回答

日時:2012/03/04 09:47

①はかなり熱い擬似連ですね後はFOGが絡めばかなり期待できるかとでも当りを引いてない場合もあるので
②は継続の背景なので関係ないです
③は結構攻略本とかには関係あるように書いてあるけど昔のパチンコには保留に当りが書き込まれる仕組みがあったけどオレ的には今のパチンコの当りの仕組みから行くと関係ないように思います

ジェンコクウさん

ジェンコクウさんからのコメント

まだレクイエムそんな打ってないすけど①は熱かったんすか


①の普通の切り裂きは大概2連目でリーチで終わりでしたからね…


②は毎回画面違うからもしや関係あるかと思いました


③はサンセイの機種って保3以上じゃないと擬似3連なかなか発展しない様な気がしたんで…

保留数はあまり気にする事ないみたいすね


回答ありがとう

バイキソマソさん
[Lv.7]プロ

バイキソマソさんからの回答

日時:2012/03/01 23:18

1:切り裂きの中では熱い部類になります
後はその後の展開次第です

2:連チャン数によって変わりますが何も関係ありません

3:慶次に限らず全てのパチンコ台にあてはまる事だと思います

ジェンコクウさん

ジェンコクウさんからのコメント

全て回答していただきありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)