CR牙狼~RED REQUIEM~

ジェンコクウさん
[Lv.4]検証員

[質問69715]ジェンコクウさんからの質問

SSの方で

締切済
日時:2012/02/28 16:33:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

白邪美擬似3連→リーチ後に騎士が並んでいる間を鋼牙が通る実写予告みたいなの?→FOG→ホラー(緑)→ラストBPでエンブレム役モノで当たり

期待度どれくらいすか?

【補足】

そう言えば、FOG完全する前に鋼牙の表情がかなり険しい&魔天使が周りにいました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あちゃぴーさん
[Lv.7]プロ

あちゃぴーさんからの回答

日時:2012/03/06 17:38

30%~40%まであれば良い方でしょうね
群予告の中でも一番信頼度の低い演出です。カラクリ群なら確定ですけどね
あと、魔天使はFOK確定なんで 信頼度も上がりますが ラストボタンプッシュでエンブレムの時点で やばいっと思います。

ジェンコクウさん

ジェンコクウさんからのコメント

あんまり熱くないみたいすね

回答ありがとうございました

バイキソマソさん
[Lv.7]プロ

バイキソマソさんからの回答

日時:2012/02/28 16:57

40%強ぐらいで見守ります
この流れで最後にエンブレムが落ちた瞬間は"当たってくれたら良いな~"ぐらいの心境になってます

個人的に英霊群は相性が悪いんで

ジェンコクウさん

ジェンコクウさんからのコメント

鋼牙の実写のやつは英霊群と言うんですね

レクイエムまだそんなに打ってないんで名称よくわかんなかったっす

自分も当たってくれ~ぐらいの気持ちでした
回答どもです

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)