CR牙狼~RED REQUIEM~

ハル2692さん
[Lv.3]常連

[質問68383]ハル2692さんからの質問

出玉について

未解決
日時:2012/02/19 23:54:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

ssの1回の大当たりの出玉量って何発くらいですか?
今日、普段は行かない近所の3円交換の店に行ってきたんですけど、5連して 流したら4800発しかありませんでした。
実はラウンド中に急に球が出てこないことがあって、店員呼んだりしたんですけど、もしかして自分ぼったくられてますか?
言おうと思ったんですが、勇気が出なくてそのまま帰ったんですが。
教えてください!

【お礼】

そうだったんですね!
このガロって、こんな出玉少なかったんですねww
ありがとうございます。おかげでスッキリしました!
ちなみに初回は、3当たりのスペシャルボーナスでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

バイキソマソさん
[Lv.6]セミプロ

バイキソマソさんからの回答

日時:2012/02/20 07:19

初回SPBONUSからなら5000発弱になると思います

一回の当たり950発前後なので

なので5連で4800発は合ってますよ

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)