CR牙狼~RED REQUIEM~

アカイジさん
[Lv.9]博士

[質問68023]アカイジさんからの質問

ライトミドル

締切済
日時:2012/02/17 13:46:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

どんなに熱い予告来ても赤図柄でリーチじゃ100%ハズレませんか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マックス72さん
[Lv.7]プロ

マックス72さんからの回答

日時:2012/02/26 00:02

本日保留2つ目疑似3から7テンパイ。フェイスオブガロ、メシアで直撃しましたから当たります。どのくらいレアかはわかりませんが間違いなく当たります。かなり打ってますが今日初めて当たりました
ちなみに… その後22連しました

ダイワスカレットさん
[Lv.5]マニア

ダイワスカレットさんからの回答

日時:2012/02/22 20:06

作品紹介のDVDは赤図柄のリーチで当たっていますが…

●私はレッドレクイエム歴1年
赤図柄リーチの直当たりはゼロです
唯一,潜伏中に赤図柄リーチでハズレて復活を経験しました。
擬似3連目に赤図柄リーチになったら屈辱の残念賞です。レッドレクイエムの弱点演出ですね

あちゃぴーさん
[Lv.7]プロ

あちゃぴーさんからの回答

日時:2012/02/19 09:22

当たりにくいのは確かですね
確変の時も 赤図柄での当たりは少ないです。
全回転や昇格ぐらいしか期待は持てないですよ

ぐっちんチンさん
[Lv.2]回答好き

ぐっちんチンさんからの回答

日時:2012/02/17 14:46

一概には言えないけど当たりにくいのは確かだと思います今までの感覚からいくと確かに赤図柄での直当りは5%にも達してない気がしますね殆どが昇格からの赤図柄ですねあまり期待せず当たったら儲けと言う気持ちで打ってみたらどうですか

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)