CR牙狼~RED REQUIEM~

ゆきだるまちゃんさん
[Lv.2]回答好き

[質問66825]ゆきだるまちゃんさんからの質問

皆さん、教えて下さい

締切済
日時:2012/02/09 20:26:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった12

今日、久々に休みが取れたので、ライトタイプを打って見たのですが、1257回転回しても当たり見られずでした
199/1なのに…単発も見れませでした
皆さんは、今まで最高、どの位「ハマリ」をした事ありますか?教えて下さい
ライトタイプでもそんなに「ハマリ」まるモノですか?
ちなみに「0」回転から回しました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジェンコクウさん
[Lv.4]検証員

ジェンコクウさんからの回答

日時:2012/02/12 22:31

自身大分前に目撃したんすけど、MAX吉宗で入れ替え日から確か3、4日またぎで8000回ちょいのハマリを見た事があります

ただ、1パチでの話だから4パチよりは全然マシかと思います

ライトミドルでの最近目撃したハマリは、銭形&スケバンで1200ちょいのハマリを見ました

俺はどのスペックでも基本的に深追いしないタイプすけど、さすがに自分でそれだけハマったら寒気がしますね

ちなみに俺は今日牙狼REDのミドルを打ったんすけど、初当たりこそ3回当てたものの単発→3連→2連でした…

確変82%じゃなくて28%(笑)じゃねぇのと錯覚した自分がそこにいたっす…

あちゃぴーさん
[Lv.7]プロ

あちゃぴーさんからの回答

日時:2012/02/10 15:22

完全確率なんで ハマリもおかしくはないですよね1/99でも800や1000回ハマル事もありますので…

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2012/02/09 23:46

目撃例ですが
慶次→3000
エヴァ→3200
甘エヴァ→1200
銭形→2200
甘北斗→800
と10倍ハマりはまれにあります遭遇したくないものです

ゆきだるまちゃんさん

ゆきだるまちゃんさんからのコメント

ともおにさん
ありがとうございます
え 「10倍ハマリ」ですかそれは遭遇したくないですね
ある程度の回転数と見極めが肝心なんですね
これからは、程々の追い掛けと過剰な追い掛けには気をつけます

ぐっちんチンさん
[Lv.2]回答好き

ぐっちんチンさんからの回答

日時:2012/02/09 23:17

残念ながらハマリは甘パチやライトでもありますよただ確率的にMAXタイプに比べてハマる確率が低いと言うだけです私自身では800位しかないですが1500以上は見た事あります程々に見切りを付けるのが大切ですね

ゆきだるまちゃんさん

ゆきだるまちゃんさんからのコメント

ぐっちんチンさん
ありがとうございます
私も、199/1なので「ハマリ」は3~4倍位、「800」位で当たるかな~と思ったんですけど…
もう少し回せば何か変化が起きて当たるかな~と思って居る内に…結局1200以上も回して当たらず仕舞いでした
ぐっちんチンさんの言われる通り、これからは程々、位に追い掛ける事にします

兎ロケットさん
[Lv.9]博士

兎ロケットさんからの回答

日時:2012/02/09 21:00

ライトタイプでもハマリはあります
同じ当たり確率の銭形やリングライトでも同じくらいのハマリはときどき見ますし、150分の1辺りの当たり確率のマクロス魂やエヴァライトなどでも見かけることも
海の甘で1000越え見ると唖然としますけどね

ボク自身はそこまでハマる前にやめちゃうので

ゆきだるまちゃんさん

ゆきだるまちゃんさんからのコメント

兎ロケットさん
ありがとうございます
海の甘でも、そんなにハマルんですね
ライトタイプも通常タイプも、「ハマル」時は、さほど変わらないて事ですね
これから、無理に追い掛ける事に気をつけます~

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)