CR牙狼~RED REQUIEM~

ゆー0316さん
[Lv.1]初心者

[質問60949]ゆー0316さんからの質問

赤のダンタリアン?

締切済
日時:2012/01/03 03:58:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

赤のダンタリアンって負け確定なんですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ごぅてんさん
[Lv.7]プロ

ごぅてんさんからの回答

日時:2012/01/04 22:47

☆4なら 負け確定(>3<)

あちゃぴーさんは 間違い×


組み合わせによって負け確定パターン 勝利確定パターンあります。

あちゃぴーさん
[Lv.7]プロ

あちゃぴーさんからの回答

日時:2012/01/03 20:00

負け確定のホラーはありませんね。
キバやメシアでも負けるとは決まってないです。
ホラーよりも☆の数の方が重要じゃないですか
弱いホラーでも☆の数で負けます。

カツシさん
[Lv.3]常連

カツシさんからの回答

日時:2012/01/03 08:42

☆4は負け確定ですそれ以外は結構勝ちますよ

えーゆさん
[Lv.9]博士

えーゆさんからの回答

日時:2012/01/03 05:34

☆の数によっては無敵ホラーとなります
☆3か☆4じゃなかったかな(?_?)忘れた。

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)