CR牙狼~RED REQUIEM~

カイザードさん
[Lv.1]初心者

[質問60674]カイザードさんからの質問

疑似連三回

締切済
日時:2011/12/31 14:43:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

オープニング予告 フェイス発動 魔天使 カルマで外れました 魔天使でたら激熱ですよね? 今更魔天使でてはずすとは

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あちゃぴーさん
[Lv.7]プロ

あちゃぴーさんからの回答

日時:2012/01/04 20:33

オープニング予告も あまり期待出来ないですね。
魔天使もFOK完成だけで その後の発展に期待です。
フェクトの色やFOK完成とか…
自分は 結構オープニング予告は外してますから期待しないです
やっぱり流れで変わりますね

愛田美治さん
[Lv.1]初心者

愛田美治さんからの回答

日時:2012/01/04 12:27

牙狼は初代から打っていますが…… 魔天使はFOG完成確定=牙狼SP発展確定 くらいの存在ですから
その後の『○○を撃破せよ!』のプラズマの色や、ボタンを押した時にザルバ+エンブレムが発動するか?(FOGなら当たり確定)に熱くなりましょう

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/12/31 15:24

うん?
熱いけど最後落ちな当たらんのがガロ

カイザードさん

カイザードさんからのコメント

今更の魔天使なんやったんやろ

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)