CR牙狼~RED REQUIEM~

アズさんさん
[Lv.1]初心者

[質問58739]アズさんさんからの質問

バラゴモードの全画面同一牙狼画面からのリーチはハズレるのですか?

締切済
日時:2011/12/17 23:40:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

今日実際に実践したなかで、バラゴモード中の4画面すべてガロ演出リーチ選択になり鉄板とばかりおもったのですが、あっさりハズレました。詳しい方、コメントお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ごぅてんさん
[Lv.7]プロ

ごぅてんさんからの回答

日時:2011/12/28 22:59

数字で言えば約46%です。

問題はそのあとの リーチ内容です。(´3`)

あちゃぴーさん
[Lv.7]プロ

あちゃぴーさんからの回答

日時:2011/12/19 12:00

鉄板ではありません。
牙狼SP確定です。
熱いけど ハズレます

えーゆさん
[Lv.10]名誉教授

えーゆさんからの回答

日時:2011/12/17 23:50

当確ではございません
今打ってないから忘れたけど50%くらいあったかと
なんでもちろんハズレます

アズさんさん

アズさんさんからのコメント

( ̄ロ ̄;)まじっすかただ激アツなだけですか。あざーっす(T_T)

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)