CR牙狼~RED REQUIEM~

2825さん
[Lv.1]初心者

[質問57849]2825さんからの質問

チャンス目

締切済
日時:2011/12/12 21:01:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった11

3つの図柄が消灯しボタン連打で撃破と出たのですが撃破しませんでしたそういうもんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ごぅてんさん
[Lv.7]プロ

ごぅてんさんからの回答

日時:2011/12/14 22:00

撃破は 2000体ホラーリーチですね。

金枠や カットインが あれば  40%~45%ですが 銀枠なら  当たれば ラッキー程度です。(´3`)

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2011/12/13 08:31

撃破とはストーリーの名前なので確定を示すわけではありません

ホラー2000体撃破リーチになったと思いますよ
ついでですが、なんのチャンスアップもなければ20%くらいです

2825さん

2825さんからのコメント

タバコに着火してセグの確認の準備してました(恥)

あちゃぴーさん
[Lv.7]プロ

あちゃぴーさんからの回答

日時:2011/12/13 07:52

VFXの事ですね
ぼたん連打でパネルの大きさが変わってくるのですが、撃破とかも必ず勝利するとは限ってないですね
パネルの色や大きさ、星の数やカットイン さまざまな演出がありますが、それによって信頼度も変わってす。星5だと その時点で大当り確定です

2825さん

2825さんからのコメント

そうだったんですか一瞬店疑いました(笑)

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)