CR牙狼~RED REQUIEM~

だいだいだーさん
[Lv.4]検証員

[質問12681]だいだいだーさんからの質問

通常時の赤もじ

締切済
日時:2011/01/26 00:36:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった3

今日いきなり赤手紙から翼の赤文字で疑似3で炎は青バラゴリーチから発展して青稲妻のホラー撃破
ボタン押してエンブレムがでてきてあたったんすけど赤文字て激アツなんすか前作のでも赤文字見た事ないので

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

#ばなな#さん
[Lv.2]回答好き

#ばなな#さんからの回答

日時:2011/02/03 12:05

ガロの赤文字は基本的にめっちゃアツいですよ!!
まあ何度もハズしてますが(;∇;)

ともともとももさん
[Lv.4]検証員

ともともとももさんからの回答

日時:2011/01/27 00:32

手紙の赤文字は対してアツくないです。
当たったらラッキー程度の期待度ですね。

因みに、何度も見てますが一度もアタリに絡んだ事ないですね。

たか☆゛さん
[Lv.10]名誉教授

たか☆゛さんからの回答

日時:2011/01/26 01:12

手紙の文字赤は平均信頼度50%です激アツです前作は赤手紙は燃えましたが今作は燃えずに赤文字パターンが増えました
どちらにせよ赤文字は激アツです

5058さん
[Lv.5]マニア

5058さんからの回答

日時:2011/01/26 00:50

赤文字は灼熱級ですよ

前作では信頼度80%オーバーでした

出現率の低さも灼熱級ですが…(笑)

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)