CR牙狼~RED REQUIEM~

いひーちゃんまんさん
[Lv.1]初心者

[質問12656]いひーちゃんまんさんからの質問

バラゴモード中

未解決
日時:2011/01/25 22:02:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

潜伏なしバラゴモード中に紫色クロス→バラゴ実写になり2つリーチ。ガロと???でした。???に止まり三騎リーチになりました。これはあついんですか?普通に当たってびびりました(笑) 
またよかったら三騎リーチのチャンスアップ教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アルタさん
[Lv.9]博士

アルタさんからの回答

日時:2011/01/25 22:36

 バラゴで熱いのは、
 左右テンパイ
 これは超撃熱
 三騎~はエフェクトが三色ならチャンス
 エフェクト時に雨宮監督のサインがあればプレミアらしいです

いひーちゃんまんさん

いひーちゃんまんさんからのコメント

左右テンパイでした 
熱いんですか!? 
前回もそうでしたっけ 
当たってなによりです

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)