CR牙狼~RED REQUIEM~

まさわんさん
[Lv.2]回答好き

[質問12491]まさわんさんからの質問

間違ってはないはず…

締切済
日時:2011/01/24 21:23:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

保留なし→後シャン→タイトルバラゴ→3テン→再点火赤→バラゴから発展メシア→青エフェ、ザルバ
→どうせ当たらないと思い打ち出し開始したら保留2つたまる
→まさかの復活で当たり右うち→リーチ中にためた保留で下アタッカーで15通→スルー

当たらないと思って保留をためた自分のミスですが、皆さんも上のリーチなら保留ためます…よね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たかはにやはさん
[Lv.8]研究員

たかはにやはさんからの回答

日時:2011/01/25 01:22

「単」後、早い回転数以外なら


余裕で貯めます


むしろ貯める為の時間としか思えないレベルかと

たか☆゛さん
[Lv.10]名誉教授

たか☆゛さんからの回答

日時:2011/01/25 00:02

普通にためますね間違ってないですよ
通常引いてしまったのは本当に痛いですね
まぁ普通に2連したと割りきるしかないですね

5058さん
[Lv.5]マニア

5058さんからの回答

日時:2011/01/24 22:49

普通に貯めますね


右打ち当たりなんて15%しかないですし、下アタッカーは半強制的に左打ちでヘソ保留貯まっちゃいますからね

最初に右打ちだっただけラッキーと割りきるしかないですね

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)