CR牙狼~RED REQUIEM~

やすぼうずさん
[Lv.1]初心者

[質問12448]やすぼうずさんからの質問

心滅ゾーン

締切済
日時:2011/01/24 13:05:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

皆さんこんにちは。
心滅ゾーンについてなんですが、マイホのみんなが発展したこと無いって怒ってますが、発展する確率とか解りましたら教えて下さい、それと、どんな絡みなら熱いとかも出来ればお願いします。自分も導入以来、見たことないので、、、
ガセ的なものなんでしょうか?皆さんよろしくお願いします。

【補足】

皆さん返答ありがとうございます。自分も含めマイホのみんなの引きが悪いのかのしれないですね、変動があれば当たりの確率がたかいみたいですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たか☆゛さん
[Lv.10]名誉教授

たか☆゛さんからの回答

日時:2011/01/24 23:59

こんばんは 
心滅ゾーンはほとんどが空気ですよね
ちなみに心滅ゾーンのリーチ発展率は3.4%らしいです

鬼一家さん
[Lv.5]マニア

鬼一家さんからの回答

日時:2011/01/24 21:49


僕も20回くらぃ打ってますが…

昨日初めて潜伏中に心滅⇒全回転しました


今回ゎ心滅ゾーンゎ期待激薄かと

ただ発展すると一転…


かなり激アツを期待してぃぃかと

じゃぐじゃぐじゃさん
[Lv.1]初心者

じゃぐじゃぐじゃさんからの回答

日時:2011/01/24 17:22

昨日心滅入ってすぐホラーバトルで当たりましたよ

ハイラさん
[Lv.1]初心者

ハイラさんからの回答

日時:2011/01/24 14:22

昨日、心滅ゾーン→画面炎上→心滅全回転発展しましたよ

まさわんさん
[Lv.2]回答好き

まさわんさんからの回答

日時:2011/01/24 14:20

私が唯一発展したのは、心滅モード2回転目にタイトル心滅で全回転に行った一回のみですね

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)