CR牙狼~RED REQUIEM~

ナオ~トさん
[Lv.2]回答好き

[質問12439]ナオ~トさんからの質問

続けて質問失礼します

締切済
日時:2011/01/24 12:10:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

皆さんは疑似3の演出で一番熱くなれるものは何絡み疑似ですか?

参考にしたいのでプレミア的なのは抜きでお願い致します

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たか☆゛さん
[Lv.10]名誉教授

たか☆゛さんからの回答

日時:2011/01/24 23:57

牙狼→牙狼 GARO→竜陣牙狼 牙狼GARO→心滅牙狼(それぞれ文字から絵に変化)
 と発展するパターンが擬似3確定しますので一番期待しますね

焔(ホムラ)さん
[Lv.4]検証員

焔(ホムラ)さんからの回答

日時:2011/01/24 14:49

やはり擬似3ならキャラクター切り裂き擬似連の竜陣牙狼出現ですね!
竜陣牙狼出現なら擬似2でもめちゃめちゃ熱いです。
普通の牙狼を含め魔戒騎士や人物だけなら、まず期待できませんが…。

それと擬似連時タイトルの熱い最上級の牙狼&GAROから一つ下のGAROのみにランクダウン(格下げ)する時がありますが、別メーカーのある機種みたいにランクダウンは格段熱い訳では無いみたいです。
むしろ寒いかも…?

ナオ~トさん

ナオ~トさんからのコメント

キャラ切り裂きですかぁ
個人的には相性悪くて過去、キバで2回来て2回とも外れ
他は疑似らずです
疑似の格下げあるんですか
知らなかった

ともおにさん
[Lv.5]マニア

ともおにさんからの回答

日時:2011/01/24 14:14

熱いのは法師系の両図柄読みがらみかとへんな残念パターンも少ないし
逆にダメは騎士系 本 手紙 ステップアップ

ナオ~トさん

ナオ~トさんからのコメント

確かに手紙、本は期待するだけ損ですね
法師系はやっぱ白雅美ですね
ゴンザはなかなか疑似らないし

鬼一家さん
[Lv.5]マニア

鬼一家さんからの回答

日時:2011/01/24 12:47

僕的にゎ擬似3の天運実写予告がかなり好きです

ジオングさんが言ってるょぅに牙狼GAROも擬似3まで来ると鬼アツの気がします

ナオ~トさん

ナオ~トさんからのコメント

疑似3の天運確かにあまり絡まないから期待しちゃいますね
個人的には引き弱な為、得てしてフェイス来なかったり
(笑)

ジオングさん
[Lv.3]常連

ジオングさんからの回答

日時:2011/01/24 12:20

やっぱアレでしょう
タイトルの『牙狼GARO』複合バージョン
今までこれが絡むと他の擬似3連に比べて当たり率がかなり高い気がします。
ま、普通にハズレる時もありますが・・・
これが出ると『熱いかも熱いのかももしかしたら当たるのかも』とやや期待しちゃいます


ナオ~トさん

ナオ~トさんからのコメント

やっぱり牙狼GAROですか
個人的には結構外しているので疑ってしまいます
金タイトルはど~なんですかね?

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)