CR牙狼~RED REQUIEM~

ひらけごまさん
[Lv.2]回答好き

[質問121931]ひらけごまさんからの質問

出玉

締切済
日時:2013/09/06 12:48:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

初回バトルで敗北時、出玉どれくらいですか。地元の0.5パチ。500玉ないです!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

樫井さん
[Lv.10]名誉教授

樫井さんからの回答

日時:2013/09/06 13:03

はい、レッドの初当たりはそんなもんです
よく知らない方が玉が詰まってますよっ!って店員呼びますが苦笑

500もないと思いますよ…だから通常だと地獄ですが潜伏している可能性も有りますから諦めず頑張るしかない…のですがセグで確認して通常なら即ヤメ
潜伏なら継続

にしてもレッドがあるは凄いですね!

ひらけごまさん

ひらけごまさんからのコメント

ありがとうございます。この店の他にも、もう一軒あります。1パチですが

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)