CR牙狼~RED REQUIEM~

ロンシンさん
[Lv.1]初心者

[質問12157]ロンシンさんからの質問

リーチ前の鋼牙変身演出で

締切済
日時:2011/01/22 01:54:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

はじめまして、ここ最近牙狼を打ち込んでまして初めて目にしたんですが、金シャンGARO擬似連2回で激アツって文字が出て、リーチがかかり鋼牙の変身演出の所で剣ではなく、筆を持っていました。これはメチャメチャ熱いと思いながら見てたら、鋼牙実写リーチで直当たりしました。

このパターンは鉄板ですか?それとも、激アツですか?教えて下さい。よろしくお願いします!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ビッククリップさん
[Lv.1]初心者

ビッククリップさんからの回答

日時:2011/01/23 22:28

はじめまして、前の  ガロも今のガロもアニメ直当たりなら魔界入りますよ!自分も今日ゴンザアニメで直当たりしました16連チャンどまりでした

あならまやなさん
[Lv.2]回答好き

あならまやなさんからの回答

日時:2011/01/23 09:45

アニメリーチで直当たりは魔界確定ですよ

たか☆゛さん
[Lv.9]博士

たか☆゛さんからの回答

日時:2011/01/22 02:44

こんばんは 
問答無用でプレミアです 出現率1/470111 
鋼牙がアカザ法師の魔導筆を持ってるやつですよねただ魔戒確定演出ではないのでご注意を

ロンシンさん

ロンシンさんからのコメント

たか☆゛さん

ご回答ありがとうございます!
出現率1/470111って、かなりレアなものを引いたって事ですねとりあえず、その初当たりは魔戒RUSH突入しましたが、次回もしひけたら魔戒RUSH引けるように頑張ります。
ありがとうございました

アカイジさん
[Lv.3]常連

アカイジさんからの回答

日時:2011/01/22 02:14

筆はプレミアだと思います自分も筆でアニメ鈴で直当たりしましたので

ロンシンさん

ロンシンさんからのコメント

アカイジさん
ご回答ありがとうございます!
プレミアだったんですね~(笑)何か恥ずかしくて凝視出来ませんでした

また引ける事を祈って頑張りますありがとうございました

ちなみに鈴の直当たりは魔戒RUSH入りましたか

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)