CR牙狼~RED REQUIEM~

あさとさん
[Lv.1]初心者

[質問12097]あさとさんからの質問

疑似連について

未解決
日時:2011/01/21 17:31:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

金のエフェクト で疑似連3回したんですけど、アニメリーチ止まりでした

今回のガロは疑似連中の予告が大事なんですかね

つまらない事ですいません

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ジオングさん
[Lv.2]回答好き

ジオングさんからの回答

日時:2011/01/21 19:28

あくまで感覚ですが、初代に比べて疑似3連でSPリーチに行かないパターンが増えた気がします。また、疑似らずに当たるパターンも増えた気がします。

あさとさん

あさとさんからのコメント

ジオングさん
確かに初代なら大概はSP行きましたよね


回答ありがとうございました


この質問についての回答

幻夜さん
[Lv.7]プロ

幻夜さんからの回答

日時:2011/01/21 20:41

確かに今回の牙狼は疑似連中の予告がその後の展開に大きく左右してきますね予告が増えたせいもありますが

あさとさん

あさとさんからのコメント

幻夜さん回答ありがとうございます

やはり疑似連中の予告ですかぁ

次は疑似連中の予告に注意して打ちたいと思います

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)