CR牙狼~RED REQUIEM~

ぽっくり△さん
[Lv.3]常連

[質問11891]ぽっくり△さんからの質問

もう一回

締切済
日時:2011/01/19 22:59:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

バラゴモードの、もう一回×3で牙皇のカットインってあついんですか?
牙狼SPの大号竜青エフェクトエンブレムで大当たりひいたんですが、カットインは初めて見ました(・ω・)!!

【補足】

すいません(・∀・)ノ
もう一回×2です

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

幻夜さん
[Lv.8]研究員

幻夜さんからの回答

日時:2011/01/20 06:11

牙皇のカットインは私自身もハズレた事ないのでおそらくプレミアではないかと思ってますよ

たか☆゛さん
[Lv.9]博士

たか☆゛さんからの回答

日時:2011/01/19 23:52

牙皇カットインは超激アツです自分は外れたのは見たことないです
キバカットインでも十分な信頼度ですので牙皇は
おめでとうございます

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)