CR牙狼~RED REQUIEM~

マイよさん
[Lv.4]検証員

[質問11890]マイよさんからの質問

雑誌に

締切済
日時:2011/01/19 22:58:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

いつまでたっても
実写キバは確定と
載ってるんですが
普通に外れますよね?

それともまだ
他にも実写キバは
存在するんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しゅうた★★さん
[Lv.7]プロ

しゅうた★★さんからの回答

日時:2011/01/20 08:51

残念ながらハズれますね
魔界竜群も確定とありますがハズレる見たいです
幸い僕はまだハズした事ないですが

武田信玄34さん
[Lv.4]検証員

武田信玄34さんからの回答

日時:2011/01/20 07:07

はずれます ほかにも違うパターンがあるのかもしれませんが

幻夜さん
[Lv.8]研究員

幻夜さんからの回答

日時:2011/01/20 06:15

実写キバは普通にハズレますね。キバの実写も1種類しか見たことないので他のパターンはないと思います

マイよさん

マイよさんからのコメント

出現率そんなに
高くないから
確定にして
欲しかった(´・ω・`)

花菱コウイチさん
[Lv.2]回答好き

花菱コウイチさんからの回答

日時:2011/01/19 23:35

普通にハズレますね自分もハズレたので…
サンセイのサイトではカラクリ群のみが超激アツって書いてあったのでそっちが確実なのでは?

マイよさん

マイよさんからのコメント

返答ありがとう
ございます

やっぱハズレますよね
MAXと甘ガロも未だに
打ち続けてますが
カラクリ群はまだ
1度も見たこと
ないです

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)