CR牙狼~RED REQUIEM~

ともたんたん2さん
[Lv.3]常連

[質問11808]ともたんたん2さんからの質問

全回転って

締切済
日時:2011/01/19 08:44:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

出現率どれくらいなんでしょうか半日ほどの間に、心滅全回転、ガロvsゼロ全回転、守りし者全回転見ちゃいましたあんまり伸びなかったから半日で3回も見てしまったんですが出現率疑いますっ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たか☆゛さん
[Lv.9]博士

たか☆゛さんからの回答

日時:2011/01/19 12:28

出現率は正確な数値がわかりませんが、前作より若干上がっています
理由としては、全回転の種類が増えたため(2→4)、全回転に突入するリーチや予告が増えたため、潜伏確変があるため、です突入契機が増えたということは必然的に出現率は高くなります
個人的にはキバ全回転が一番出にくい気がします(ギバスベリとバラゴモードからのみ発展)
参考までにどうぞ

ぽっくり△さん
[Lv.3]常連

ぽっくり△さんからの回答

日時:2011/01/19 09:49

おはようございます(・∀・)ノ
確率はわかりませんが、前回の牙狼より、激しく出やすいと思います(笑)
私も半日で心滅とガロVSゼロ見ました\(^O^)/
ま、のびなかったんですが…

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)