CR牙狼~RED REQUIEM~

トニー55555さん
[Lv.1]初心者

[質問11537]トニー55555さんからの質問

心滅ゾーン

締切済
日時:2011/01/16 23:08:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

今日心滅ゾーンから全回転になったのですが、心滅ゾーン1回目でリーチにもならなかったので全く期待しないでいたら3つの数字が光った後の画面が鋼牙ではなく、かおる?(女性でした)だったので、珍しいなぁって見ていたら右上役物が落ちてきて、画面にバラゴ登場して役物が何度もハデに落ちてきて全回転になりました。
心滅ゾーンから全回転になる条件って何ですか?
ちなみに今日は同じ台でバラゴモード中に心滅獣心もかかりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しばさまさん
[Lv.2]回答好き

しばさまさんからの回答

日時:2011/01/17 03:44

心滅ゾーンは保留先読み予告です。ガセがおおいですが、保留に激アツが潜んでいるサインです。

バラゴが出てきてエンブレムが降りてきたということは、キバ全回転ですかね

キバ疑似連4回続いたら全回転に発展します。
ちなみに、通常の疑似連4回で心滅全回転、絵本疑似連からは守りし者全回転に発展しますが、自分では引いてません。真後ろの台でたまに出ます

トニー55555さん

トニー55555さんからのコメント

しばさまさん、回答ありがとうございます。
返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。
心滅ゾーンで役物が落ちてきてからの展開が早すぎて良くわからなかったのですが、次回からは心滅ゾーンが出たら注意深く見てみます。
通常の疑似連4回と魔針盤からの全回転は当たった事があります。
絵本は自分以外でも見た事が無いから見てみたいです。

アルタさん
[Lv.10]名誉教授

アルタさんからの回答

日時:2011/01/16 23:35

 心滅モード経由でタイトル心滅が出るか心滅モードを4回経由するかバラゴモードでパネルに心滅獣神が表示されるだったと思います
 間違いならすいません

トニー55555さん

トニー55555さんからのコメント

アルタさん、回答ありがとうございます。
返事が遅くなり、申し訳ありません。
心滅の文字には気づきませんでした。
心滅ゾーンの時はリーチにならないと意味がないと思っていたので、数字は見ていたのですが、リーチにならなかったので注意していませんでした。
これからはガセにめげずに心滅ゾーンが出たら期待して注目します。

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)