CR牙狼~RED REQUIEM~

倖田組員さん
[Lv.1]初心者

[質問11333]倖田組員さんからの質問

ガロとゼロの全回転

締切済
日時:2011/01/15 08:58:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

357当たりの時に全回転ってしやすいのでしょうか
前のガロでは一回しか見たこと無かったのにレッドレクイエムでは、もう三回も見ました

全部VFXからだったのですが…


それとオリ攻略というか、たまたまかもしれませんがザルバチャンス中に20~30回転回して当たらなければ、10分以上放置して再開すると私的に引き戻し率が跳ね上がるのです  どなたか試してもらえませんか  誰もオカルトだって信じてもらえません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たか☆゛さん
[Lv.9]博士

たか☆゛さんからの回答

日時:2011/01/15 15:17

全回転、今回は出現率が高くなっています
突入契機が増えたので
前回は魔導筆ロングか擬似4からのみだったのですが、今回はVFX(牙狼とゼロ)や絵本演出(守りし者全回転)、心滅ゾーン(心滅全回転)、キバスベリ(キバ全回転)なども加わり、全回転の種類も4種類と増えたことで、全回転発生率がUPしましたただし15%の中での割が増えただけですが

そのオリ法、自分もやってます
オカルトと言えばそれで終わりですが、自分は効果あると思ってやります自分の尊敬するドンキホーテ谷村ひとしさんは実際オカルトで大勝してますし信じる人だけやればいいんです

ジオングさん
[Lv.3]常連

ジオングさんからの回答

日時:2011/01/15 11:41

357は全体の当たり振り分けの15%と低く、なおかつ全回転は357確定だから出やすい印象があるのでは出現率を初代とRRで比較すれば本当に出やすいのかは分かります

ザルバは残念ながらオカルト以外の何ものでもないです。。。引き戻した時がたまたま3578の潜伏時短だった可能性もあるし、通常だったとしても24.8%の引き戻し率があるので引きが良かった可能性もあるし。STでやる人結構いますが、放置することで入賞タイミングずらしたとこで大当たり確率は一定ですよ

が、自分なりのオカルトを持って楽しむのがパチンコだと理解してますので悪しからず

ぽっくり△さん
[Lv.3]常連

ぽっくり△さんからの回答

日時:2011/01/15 09:26

こんにちは(・∀・)ノ
自分もVFX経由で全回転2回きてます!
前作よりきやすい気はしますね(笑)
ザルバの件、オカルト好きなんでためしてみますm(__)m

倖田組員さん

倖田組員さんからのコメント

早速の返答ありがとうございます

やっぱり全回転かなり当たりやすいですよね

是非試してみてください
今のところ確率はザルバチャンスの2回に1回ぐらいで引き戻せてます

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)