CR牙狼~RED REQUIEM~

35280602さん
[Lv.1]初心者

[質問11329]35280602さんからの質問

魔戒チャンス入って…

未解決
日時:2011/01/15 07:24:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

魔戒チャンス入って
1回転ですぐ当たったのですが
下のアタッカーでした
なぜでしょーか教えて下さい.

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

タムトさん
[Lv.5]マニア

タムトさんからの回答

日時:2011/01/15 12:31

いや、その場合は継続率は82%ですよ(1%は潜伏ですが)
魔戒rushに入れば最初の1回転目に当たれば出玉は少ないですが、継続率は82%です

この質問についての回答

幻夜さん
[Lv.7]プロ

幻夜さんからの回答

日時:2011/01/15 08:13

こんにちはヘソ保留で当たると下アタッカーになりますねそれが通常時に入った保留であれは魔戒突入率は50%ですが魔戒中に入った保留であれば82%ですよ

35280602さん

35280602さんからのコメント

通常時に入ったやつなんで
50%だったんですね

けーちゃさん
[Lv.1]初心者

けーちゃさんからの回答

日時:2011/01/15 07:32

ヘソ保留当たりですね右打ち比率が低いです

35280602さん

35280602さんからのコメント

回答ありがとうございます
ヘソ保留当たりをした場合は
魔戒チャンス突入率は50%とかですか

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)