CR牙狼~RED REQUIEM~

大さわさん
[Lv.1]初心者

[質問11284]大さわさんからの質問

しょぼい

締切済
日時:2011/01/14 21:51:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった4

今日初めて、牙狼REDを打ちました。
擬似3回→新しい魔戒竜?→牙狼顔レインボー顔の後ろに祝福の文字。
666で当たり魔戒Rush入らず。下の口で16Rで出玉たったの300発しか出ず。ただセグを見たら確変
あんのじょう牙狼モード全部のまれお金をつかい92回転で888→セグまた確変ただし、魔戒Rush入らず。その後全部のまれ80回→888セグを見たらまたもや、確変ただし魔戒Rush入らず。そんなのを繰り返し5回連チャンしました。その後通常に落ち、最初に揃ってから、お金を19Kも使ってしまいました!
下の口の電チュウなしループは、お金を使うだけでした。
確変電チュウなし下の口で5回もループする確率を教えて下さい。
また、もっとループした人がいたら参考にしたいので何回ループしたか教えて頂けたら幸いです
よろしくお願いいたします。m(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2011/01/17 14:49

魔界突入率は50%ですが、偏る時は偏ります              また潜伏したら、内部的には間違い無く確変抽選と成りますが、ハマるか直ぐ当るかは…抽選ですからぁ            潜伏中は、間違いなく内部的には確変確率で抽選していますよう                今作じゃないですが………陰我消滅の日…これで32連チャンしとります  魔界がねぇ                 理不尽な偏りが有るのが、パチンコです   偏って、爆発する事が有るのもパチンコです             確率って、そう言うもんですよ、試行錯誤が多くないと数値に近付かないのが、確率と言う数値ですからぁ

ともともとももさん
[Lv.2]回答好き

ともともとももさんからの回答

日時:2011/01/15 14:05

潜伏・通常は残念ながらアタリとは言い難いです。

潜伏・通常をひいて、次に浅い回転で(出玉≒)マカイ入りして初めてアタリと言える機種です。

潜伏が無ければ、辞め時はいつでもokなので客主導。

ですが、潜伏があるために、辞めることはできても「辞めるワケには行かない」という心理を突いて無意識に主導権を返上させることができるのです。

ハマりについては、もしかしたら潜伏中は確変時の確率ではない可能性もあるなぁとも考えてます。
例えば、一定時間又は回転は通常確率で、過ぎると確変確率になるとか。

とにかく、発展中に度々潜伏ハマりする台は警戒した方がイイかもですね~

けーちゃさん
[Lv.2]回答好き

けーちゃさんからの回答

日時:2011/01/15 07:39

自分ではなく一緒に打っていた友達の話ですが、
当たり→クルスに敗北→確変の同じパターンを8回繰り返して9回目で通常落ちでした
 
 
3000円で初当たり引いたのに
確変の追い銭で結局-15000

花菱コウイチさん
[Lv.2]回答好き

花菱コウイチさんからの回答

日時:2011/01/15 01:33

自分も8回目で通常
まぁ当たるだけいいかなぁって

たか☆゛さん
[Lv.9]博士

たか☆゛さんからの回答

日時:2011/01/15 01:01

確率でいえばかなり少ないですが、結構あります
自分は7回潜伏引いて8回目に通常に落ちましたしかも潜伏中ほとんど100ハマり… 
5回くらいは割と起きますので辛いですよね

ともともとももさん
[Lv.2]回答好き

ともともとももさんからの回答

日時:2011/01/14 22:26

0.1%くらいです。
ちなみに、1000回転ハマる確率は6.5%くらいかな。

ジオングさん
[Lv.2]回答好き

ジオングさんからの回答

日時:2011/01/14 22:11

結構ありまっせ
確率の出し方は至って簡単
0.32×0.32×0.32×0.32×0.32で出ます。確率ゼロじゃあない

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)