CR牙狼~RED REQUIEM~

砂漠の大神さん
[Lv.2]回答好き

[質問11224]砂漠の大神さんからの質問

英霊群?

未解決
日時:2011/01/14 10:50:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

先ほどテンパイ後金の鎧で剣を前に掲げた騎士達の列の中を鋼牙が歩きながら鎧を身につけてカルマリーチになりましたが外れました。牙狼はあまり打たないのでどなたかご存知でしょうか ?

【お礼】

皆様返答ありがとうございました。早く回答を頂けて頭を切り替られました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ぽっくり△さん
[Lv.2]回答好き

ぽっくり△さんからの回答

日時:2011/01/14 12:25

ちなみに英霊群は45%の実写予告です(^-^)
カラクリ群はプレミアです(^-^)

砂漠の大神さん

砂漠の大神さんからのコメント

うーむアツいのはそうですが、大したチャンスアップもなかったので外れも納得です納得いかないですがありがとうございました

この質問についての回答

よぉー♪さん
[Lv.3]常連

よぉー♪さんからの回答

日時:2011/01/14 12:30

2回に1回ゎ外す演出なんで次ゎ当てられるようにファイトです

砂漠の大神さん

砂漠の大神さんからのコメント

本当にそうですね!あきらめずにファイトしました

ぽっくり△さん
[Lv.2]回答好き

ぽっくり△さんからの回答

日時:2011/01/14 12:19

こんにちは(・∀・)ノ
英霊群は牙狼群より少し薄いですが、アツイ演出…なんですが、私ははずしまくってます…
下ざらにタバコをまた戻します…

アルタさん
[Lv.9]博士

アルタさんからの回答

日時:2011/01/14 11:35

英霊群の実写ですね

砂漠の大神さん

砂漠の大神さんからのコメント

なるほどただしプレミアではないとありがとうございます

ジオングさん
[Lv.2]回答好き

ジオングさんからの回答

日時:2011/01/14 11:05

プレミアだと思ってました・・・

砂漠の大神さん

砂漠の大神さんからのコメント

外してがっくりです

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)