CR牙狼~RED REQUIEM~

シルビア15さん
[Lv.2]回答好き

[質問11182]シルビア15さんからの質問

画面割り擬似で

締切済
日時:2011/01/13 22:01:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

1回目牙狼2回目も牙狼3回目に竜神牙狼で当たったんですが激熱ですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たか☆゛さん
[Lv.9]博士

たか☆゛さんからの回答

日時:2011/01/13 23:53

激アツです
竜陣牙狼は牙狼SP確定ですね

最初から竜陣牙狼だと一番熱いです

まぁ外れることもありますが
おめでとうございます

シルビア15さん

シルビア15さんからのコメント

牙狼SP確定は嬉しいですね

どんなに熱くても外れる時は外れるんですね

ジオングさん
[Lv.2]回答好き

ジオングさんからの回答

日時:2011/01/13 23:27

当たったんなら激熱だったんでしょ~

次当たる保証は全くない
乱数引いてたらどんな弱い予告でも当たるんだよ

シルビア15さん

シルビア15さんからのコメント

そ~ですね(^O^)

結局は抽選で決まっちゃうのがパチンコ…
でも俺は良い演出来たら期待してしまう

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)