CR牙狼~RED REQUIEM~

ひーろきちさん
[Lv.2]回答好き

[質問11165]ひーろきちさんからの質問

激アツ???

締切済
日時:2011/01/13 20:15:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

昨日のことですが、変動スタート時クルス、中尾さん出てきてリーチ、なぜか実写ガロ群、フェイスなし、メシア→青→ザルバ→撃破!
前に擬似3実写キバではずしているだけに?でした。
擬似なしは逆にアツいのでしょうか。
朝一台8回転目の出来事でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

幻夜さん
[Lv.7]プロ

幻夜さんからの回答

日時:2011/01/14 06:18

こんにちは朝イチ潜伏してたんですかねまぁ当たるときはどんなリーチでも当たるので実写予告だけでも50%近い期待度ありますからね

ひーろきちさん

ひーろきちさんからのコメント

返答ありがとうございます。
潜伏はしていませんでしたが当たる時もあるのですね。でもこれだけ弱いと魔戒には入れませんね…

ジオングさん
[Lv.2]回答好き

ジオングさんからの回答

日時:2011/01/13 23:19

当たらる時はどんな弱い予告でも当たるよ
その逆も真なり

ひーろきちさん

ひーろきちさんからのコメント

本当ですね。
今回の牙狼は演出が増えた分振り回されているかんじです。
ちなみに単発でした。

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)