CR牙狼~RED REQUIEM~

たくくかさん
[Lv.1]初心者

[質問11111]たくくかさんからの質問

全回転??

締切済
日時:2011/01/13 03:43:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

バラゴモードで
一回目は「もう一回」になり
次にボタンを押すと
四つの画面に漢字が
出てきて、全回転みたいになりました。
全回転ですか?
文章力なくてすみません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しゅうた★★さん
[Lv.6]セミプロ

しゅうた★★さんからの回答

日時:2011/01/13 13:29

他にも心滅獣身とゆう漢字が並べば
心滅全回転へ発展します
何れにしてもスペシャルボーナス確定です

アルタさん
[Lv.9]博士

アルタさんからの回答

日時:2011/01/13 10:17

 全回転ですよ
 右打ちでしたよね
 今作ガロは全回転出やすいんで色んな全回転出しちゃって下さい

幻夜さん
[Lv.7]プロ

幻夜さんからの回答

日時:2011/01/13 06:05

おめでとうございます全回転確定ですねちなみに文字は暗黒騎士と書いてあります今回はキバ疑似連とバラゴモードからキバ全回転にいきますよ

リートさん
[Lv.1]初心者

リートさんからの回答

日時:2011/01/13 04:29

どーも
それは前作と同様だと思います 今作はなった事はないですが前作は自分もなった事ありますよ
ちなみにスーパーボーナスでしたよね

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)