CR牙狼~RED REQUIEM~

マサキxさん
[Lv.1]初心者

[質問11109]マサキxさんからの質問

もしかして当確

締切済
日時:2011/01/13 02:52:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

今日の出来事なんですが。なんの予告もなしに疑似連3までいって3連目も予告なし、なんやこれと思って見ていたら赤炎点火の鋼牙実写の赤色の斧黒セリフで当たりました疑似3連ともなんの予告なしは当確ですかね。ちなみに魔界ラッシュは二回目のパズスに負けました(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しゅうた★★さん
[Lv.6]セミプロ

しゅうた★★さんからの回答

日時:2011/01/14 09:09

何も予告なしの擬似3は結構レアですが確定では無いみたいです
僕も経験しました
実写予告絡んで当たりました
確定ではないにしろ激熱なのかもですね

マサキxさん

マサキxさんからのコメント

ありがとうございます、鋼牙実写で当たったのでプレミアかと思いました(笑)

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)