CR牙狼~RED REQUIEM~

ティアラティアラさん
[Lv.3]常連

[質問11025]ティアラティアラさんからの質問

質問

締切済
日時:2011/01/12 13:27:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

時短中の超絶召喚は熱いんですよね?期待度はどれぐらいですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

lernenさん
[Lv.1]初心者

lernenさんからの回答

日時:2011/01/25 14:19

素人ですが…

俺も数字赤・赤文字の「守りし者となれ」での超絶召喚チャンスは外したことないです。

召喚チャンスなら、数字青で白文字「来るぞ」でエンブレム回転(青)、これから召喚チャンスに発展すればアツいと感じました。それから9連しましたんで。


ちなみに超絶召喚チャンスでの大当たりは3連で終了。
その後に召喚チャンスで大当たり9連だったんで8K勝ちました。

天下無双花の慶次さん
[Lv.9]博士

天下無双花の慶次さんからの回答

日時:2011/01/12 21:53

超絶召還チャンス自体の期待度は良く判りませんが、ザルバチャンス中の引き戻し率は24.2%です

潜確期待度は5.3%で潜確の場合は電サポは次回まで続きます

コメント又はカウントダウンが赤色は期待大です

僕の体感的には超絶召還チャンスは60%くらいの期待度ですね

ぽっくり△さん
[Lv.2]回答好き

ぽっくり△さんからの回答

日時:2011/01/12 14:53

ボタンバイブは確定だと思います(・ω・)!!

ぽっくり△さん
[Lv.2]回答好き

ぽっくり△さんからの回答

日時:2011/01/12 14:48

こんにちは(・∀・)ノ
なにげに召喚チャンスでもきますよ(^-^)
文字と数字が赤文字で微妙にアツイらしいですけど、チャンスだ!より守りしものとなれがあついです!
今のところ守りし~で外した事ないです(o^o^o)
確立はわかりませんが、昨日14連した時は5回引き戻しました(・ω・)!!

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)