CR牙狼~RED REQUIEM~

ギースさん
[Lv.2]回答好き

[質問10961]ギースさんからの質問

熱いの?

未解決
日時:2011/01/11 23:05:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった3

今日初めてやったんですが、タイトル牙狼燃えて希望→6リーチ赤く燃える→メシアリーチ→青稲妻で当たったんですが熱いんですかね?初なのでよくわかりません

【お礼】

皆さんありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

タムトさん
[Lv.5]マニア

タムトさんからの回答

日時:2011/01/11 23:24

まぁ、全然あつくないリーチですね。
すごい強運だったんだと思いますよ
うらやましいです
でも、あまり期待できないようなリーチでも当たるのが牙狼なので最後まで期待できる所がいい所なんですよね

この質問についての回答

幻夜さん
[Lv.6]セミプロ

幻夜さんからの回答

日時:2011/01/12 06:29

こんにちは内容を見た限り熱い要素はないですねその予告で当たったギースさんの引きが相当強かったのでしょう私はタイトル燃えて希望が出た時点で諦めてしまいます期待度10~15%だと思いますよ

ジオングさん
[Lv.2]回答好き

ジオングさんからの回答

日時:2011/01/12 01:05

当たる当たる
十分当たる要素入ってますよ。
稲妻の色はあんまり関係ないですよ
赤も赤っぽいだけで実際は無色です

しゅうた★★さん
[Lv.6]セミプロ

しゅうた★★さんからの回答

日時:2011/01/11 23:39

期待度10%位ですかね
どんな予告でも牙狼SPに発展すれば当たる可能性ありますからね

ともともとももさん
[Lv.3]常連

ともともとももさんからの回答

日時:2011/01/11 23:31

正直、当たるはずがない部類のリーチかと…
希望は擬似連ストッパーだと思います(-_-;)

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)