CR牙狼~RED REQUIEM~

MA-坊さん
[Lv.3]常連

[質問108682]MA-坊さんからの質問

三騎一閃リーチ

締切済
日時:2013/03/01 13:53:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった31

今までミドルでもライトでも三騎一閃リーチで当たったことないんですが信頼度ってどのくらいあるんですか?

あと牙狼SPリーチの最後のボタンでザルバ役物の赤炎がでるパターンもあるけど今までほとんど見たことないんですが、出現率って低いですか?

【補足】

もう一つ教えてほしいことがあるんですが、初代牙狼は激アツ柄で星柄がありましたが、牙狼レッドは激アツ柄ってありましたっけ?一度も見たことないので気になりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あちゃぴーさん
[Lv.6]セミプロ

あちゃぴーさんからの回答

日時:2013/03/09 20:12

信頼度は40%くらいじゃないですかね。
他の演出からしたら 高いと思います。
ザルバ赤炎は けっこうでますよ。
当たないけどね。サンセイ柄は初代から継続してます。

んおんおさん
[Lv.9]博士

んおんおさんからの回答

日時:2013/03/01 16:44

20~30%ぐらいだったと思います
3色なら結構当たりますよ

ザルバ炎はあまり出ませんね
かなり熱いです

今回もサンセイ柄ありますよ
カオルstep3で敵キャラがサンセイ柄だったりします
色は白っぽい色です

MA-坊さん

MA-坊さんからのコメント

回答ありがとうございます当たれば魔戒確定だから当たってほしいけど当たらない サンセイ柄あるんですか全く出ないからないのかと思いました

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)