CR牙狼~RED REQUIEM~

前田雄太さん
[Lv.2]回答好き

[質問10777]前田雄太さんからの質問

召喚チャンスで…

未解決
日時:2011/01/10 01:55:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

ザルバチャンスで背景が青でザルバの台詞が「チャンスだ」から召喚チャンスまたは超絶召喚チャンスにいった場合は、かなり激熱もしくは確定じゃないでしょうか?
このパターンからだと4回全て引き戻していて外れたことないんですが!?

ちなみに自分は赤背景からの(超絶)召喚チャンスからの引き戻しは3~4回に1回くらいしか引き戻せてません

これ偶然なんでしょうか?
わかる方か経験した方いらっしゃいましたら教えて下さい(_ _)

【お礼】

ありがとうございました☆参考になりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

たか☆゛さん
[Lv.9]博士

たか☆゛さんからの回答

日時:2011/01/10 04:32

こんばんは
雑誌などの情報だと、文字も数字も赤が熱いとなっているので数字青でセリフ赤だったのならセリフ赤のおかげなのでは?
しかし体感的には、赤と赤の組み合わせは期待させておいて失敗が多いです
自分も一見弱そうな感じで発展した方がよく引き戻してますね
ただ数字青台詞赤チャンスだで外したことがあるので、確定ではないと思いますよ

この質問についての回答

サホンさん
[Lv.3]常連

サホンさんからの回答

日時:2011/01/10 11:36

自分は青背景からチャンス赤で召喚チャンスであっさりハズしましたなので、青や緑背景と召喚チャンスじゃ全然期待してないですね

幻夜さん
[Lv.6]セミプロ

幻夜さんからの回答

日時:2011/01/10 06:22

赤文字の種類にも大きく左右されると思いますが私自身は青背景で赤文字になったことないので

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)