CR牙狼~RED REQUIEM~

おりなすさん
[Lv.1]初心者

[質問10746]おりなすさんからの質問

未解決
日時:2011/01/09 21:00:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった5

単発で当たって因果消滅モードに行ってガロウモードに行ったのですが通常に戻ってやめてしまったのですが、よかったのでしょうか?泣

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

たか☆゛さん
[Lv.9]博士

たか☆゛さんからの回答

日時:2011/01/09 23:27

残念ですが、潜伏を捨ててしまいましたね
牙狼モードは潜伏確定なので覚えておきましょう

まぁ励ましになるかは分かりませんが、少しハマって当たった場合は通常引いて投資が取り戻せないパターンもあります下アタッカー400玉なので
次から気を付ければ大丈夫です

この質問についての回答

兎乃丞さん
[Lv.1]初心者

兎乃丞さんからの回答

日時:2011/01/11 03:25

牙狼モードは、直接突入しても確定ではありません。濃厚なだけで抜ける事あります。

昇格で突入した場合も同じです。

確変だったかも知れないし、通常だったかも知れません。
台のみぞ知る。

4187さん
[Lv.1]初心者

4187さんからの回答

日時:2011/01/11 00:11

それは潜伏ですね。 でも、潜伏してても100回転以上ハマったり、また単発でラッシュできなかったり、投資回収出来ない場合もありますから、自分はフルメタとかで痛い目に合った事があります

きよこさん
[Lv.1]初心者

きよこさんからの回答

日時:2011/01/10 00:54

昨日、隣のぉ兄さんが牙狼モード抜けて即やめされたので拾いました。(その時点80)それから100回転目で単-単-魔界
終了セグで即やめ、出玉は1箱…無駄な時間でした

ともおにさん
[Lv.4]検証員

ともおにさんからの回答

日時:2011/01/09 21:54

今は台によっては勉強しないと気楽に遊べないスペックがあるからねまあ今回は授業料と思って諦めるしかないね

ともともとももさん
[Lv.3]常連

ともともとももさんからの回答

日時:2011/01/09 21:37

辞めちゃったのですか…
牙狼モード突入は確定だと思いますが、陰我→牙狼モードの場合はハマる事もありますからね…
次が通常じゃない保証も無いし…通常だったに違いない!っと思って…

幻夜さん
[Lv.6]セミプロ

幻夜さんからの回答

日時:2011/01/09 21:11

こんばんはやめてしまったのですか牙狼モードは潜伏確定ですよ潜伏中でもモード抜けて通常画面になることは普通にありますよ

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)