CR牙狼~RED REQUIEM~

(Д)さん
[Lv.2]回答好き

[質問10657](Д)さんからの質問

すいませんー

締切済
日時:2011/01/09 00:36:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった2


 えーとキバと戦いたいん
 ですけどどうしたら棺Stに
 行けるんでしょうか‥。

 サイトみたんですが
 いまいち解らずに

 浄化ステも何か笛か
 何かわかりませんし

 よければ教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

真田源次郎幸村さん
[Lv.2]回答好き

真田源次郎幸村さんからの回答

日時:2011/01/09 14:36

ホラーバトルだけ選んで下さい
牙狼が先制すれば浄化ステージに行けます
運が良ければ烈火の笛が手に入ります
そのあと、クルスバトルを選んで下さい
内部的に継続だとクルスを倒して棺ステージにいけるはず
自分は笛持ってたのにクルスに攻撃されたけど危機回避出来ました
その次にまたクルスがでて撃破しましたよ
笛持ってても倒せるか倒せないかはランダムっぽいです
簡単にゆえば笛を手にいれて、ひたすらクルスバトルしてください

アルタさん
[Lv.9]博士

アルタさんからの回答

日時:2011/01/09 13:30

補足です
画面左側のアイテム、お助けを満たせばスペシャルエンディングの条件はキバを倒すだけです

幻夜さん
[Lv.5]マニア

幻夜さんからの回答

日時:2011/01/09 09:49

こんにちは
黄金の鎧みたいなのですが、あれはアカザを救出すると表示されますよアカザ救出も笛と同じでランダムで出てくるのでひたすら魔戒鏡か魔戒棺を選び続けるしかないですアカザはスペシャルエンディング発生には必須条件になります零、打無、アカザ、大号竜、20連以上が条件です頑張ってスペエン見てください

ゆゆゆうじさん
[Lv.2]回答好き

ゆゆゆうじさんからの回答

日時:2011/01/09 08:39

20連以上で仲間と笛があればオッケーです

キンの字さん
[Lv.2]回答好き

キンの字さんからの回答

日時:2011/01/09 01:13

とりあえず浄化ステで烈花の笛が出てくるのを待ちましょ~(^o^)そうすれば中尾さんを倒す事ができます。そしたら念願のキバと戦えると思いますが・・・多分(ワタスの実践上です。)10連以上しないと棺ステにいけないと思いますので頑張って下さい。

アルタさん
[Lv.9]博士

アルタさんからの回答

日時:2011/01/09 00:49

まずはホラーバトル前半で勝利すれば浄化する演出がありますよね?
 それで烈火の笛を手に入れると中尾彬が倒せるようになります。
笛はいつ手に入るかはランダムですが…手に入れると左側のアイテムに笛が追加されます
 それで中尾彬倒した後は中尾彬の変わりにキバと戦えるようになりますよ

(Д)さん

(Д)さんからのコメント

丁寧な解答ありがとうございます

右側のは筆だと
思ってました(笑)

後黄金の鎧みたいなのは
別に出さなくても
棺に行けるんですかね?

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)