CR牙狼~RED REQUIEM~

おすかるさん
[Lv.1]初心者

[質問10539]おすかるさんからの質問

潜伏でのザルバChance

未解決
日時:2011/01/07 23:22:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

魔界ラッシュ中に、 
当り→バトル敗北 

となれば、時短のザルバChanceになりますよね?
そして、その時短には確変の潜伏があるというのは理解できてます。
もし潜伏確変の状態で100回転を越えるさいは、再度、魔界ラッシュに突入するんでしょうか? 

先日は魔界ラッシュ中に300回転近くまで引っ張られました。 
私は、セグチェックを行ってなかったのですが、☆二つのカルマにヤラレテ…、潜伏を期待してましたが、あっさり時短抜けしたんで、即止めはしましたが。 
内部確変であったら、どうなったのかなぁと気になりまして…。 
どなたか、解る方いらしたら、教えて下さいませ。

【お礼】

丁寧な回答ありがとうございました。 

いわゆる、ザルバChance抜けたら即止めOKですね! 結構楽しい台ですので、長くお付き合いしていければと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アルタさん
[Lv.9]博士

アルタさんからの回答

日時:2011/01/07 23:39

今作は内部確変ならラッシュに戻ります
 自身一度経験あります  あの時はかなり驚きましたが…

この質問についての回答

ジオングさん
[Lv.2]回答好き

ジオングさんからの回答

日時:2011/01/07 23:36

3578の潜伏時短セグが出た場合、当たりを引くまでザルバチャンスが続きます。電サポが抜けた時点で15R通常が確定するので即ヤメOKです。

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)