CR牙狼~RED REQUIEM~

アルタさん
[Lv.9]博士

[質問10521]アルタさんからの質問

これは?

未解決
日時:2011/01/07 21:45:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

疑似3の後にエンブレムが稼働し図柄がズレて疑似4にいくかと思ったら背景にオレンジ色の魔戒法師とでて実写の烈火が出てリーチにされカルマにやられたのですが…
 疑似3の後の演出はガロ群等の背景予告と同義なんでしょうか?
 前作になかった演出でかなり期待してたんですけど

【お礼】

お早い回答ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

焔(ホムラ)さん
[Lv.3]常連

焔(ホムラ)さんからの回答

日時:2011/01/07 22:08

それは牙狼群などの実写予告とは違い実写プロモーション予告の事ですねリーチ後ムービーになればチャンスアップですね。
出現率の割りにはそんな熱くはないですね!?

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)