CR牙狼~RED REQUIEM~

前田雄太さん
[Lv.1]初心者

[質問10502]前田雄太さんからの質問

魔戒RUSH終了後

締切済
日時:2011/01/07 19:09:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

52回転の台で通常モードの台が空いてました。
この場合はRUSH中にヘソからの当たりで通常を引いていたのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヨコやんさん
[Lv.1]初心者

ヨコやんさんからの回答

日時:2011/01/08 23:15

前に打っていた人が、時間がないか何かで店員ラムクリアしたのだと思います

前田雄太さん

前田雄太さんからのコメント

はじめましてまして☆

意見ありがとうございました。

それが出来るのであればデータは残らないと思うんですが…

今だにいったいどんな連チャンの終わり方したのか分からないです


5058さん
[Lv.2]回答好き

5058さんからの回答

日時:2011/01/08 17:59

誰かがデータカウンターのリセットボタン押しただけじゃないですか?

潜伏拾ったかもって座った人を見て楽しむためかもしれませんよ

タムトさん
[Lv.4]検証員

タムトさんからの回答

日時:2011/01/07 19:53

はじめまして。
いや、そうではなく通常時からへそ当たりで、
潜伏確変32%
15R通常18%のどちらかをひいている台になります。
魔戒ラッシュはへそで当たっても時短100回つきますよ

前田雄太さん

前田雄太さんからのコメント

はじめまして!
回答ありがとうございます。
書き損じましたが、データを見た限りでは前回の当たりで19連チャンしているのを確認しました。

魔戒RUSH後に時短に入らないこともあるのではないかと思ったのですが…

ちなみにその台で200回転くらいまで回したのですが当たりを引けなかったので潜伏はほぼなかったと思います。

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)