CR牙狼~RED REQUIEM~

恋っちさん
[Lv.2]回答好き

[質問10486]恋っちさんからの質問

回答お願いしますm(__)m

締切済
日時:2011/01/07 16:48:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

赤手紙からの擬似3だったんですが擬似2まで赤文字でした 

擬似3ゎ赤手紙が燃えて激アツとなったんですが前作ゎ赤文字ゎプレミアムでしたが今回もプレミアムなんですかね 

それとも前作と同じなら擬似ストッパーの赤手紙から擬似った時点で当確なんでしょうか

確定音なって4→7に変わりマカイRush入ったんですが確定音ゎマカイRush確定ですか 

詳しい方教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あならまやなさん
[Lv.2]回答好き

あならまやなさんからの回答

日時:2011/01/09 20:50

今回のガロは大当りとはでません

しゅうた★★さん
[Lv.6]セミプロ

しゅうた★★さんからの回答

日時:2011/01/08 00:19

因みに赤文字もプレミアムじゃないです
酷い時はアニメ止まりもあります
今まで二回アニメ止まり経験あります擬似3で

みやけいさん
[Lv.3]常連

みやけいさんからの回答

日時:2011/01/07 17:39

今回は赤手紙でも疑似連しますよ
俺は疑似連2回目から赤手紙で疑似3で赤手紙燃えず赤文字で外しました\(^O^)/

恋っちさん

恋っちさんからのコメント

回答ありがとうございます
赤文字外れるんですね

変更点多々ありそうですね

幻夜さん
[Lv.4]検証員

幻夜さんからの回答

日時:2011/01/07 17:22

こんにちは
確定音についてはマカラッシュ確定ですよ
赤手紙については私もハッキリしたことがわからないのですいません

恋っちさん

恋っちさんからのコメント

回答ありがとうございます 

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)