CR牙狼~RED REQUIEM~

タムトさん
[Lv.4]検証員

[質問10375]タムトさんからの質問

SPリーチ中のボタンプッシュ

締切済
日時:2011/01/06 12:27:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった5

まぁ、そのままなんですが、牙狼SPリーチ中のボタンプッシュしたら出てくるやつでアツいのは、
牙狼フェイス役物>ザルバ+魔導火>ザルバ>エンブレムの順で間違いないんですかね
なんか、いろんな所でエンブレムの方がアツいやらなんやから聞くので気になりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

タクヤわらわらさん
[Lv.1]初心者

タクヤわらわらさんからの回答

日時:2011/01/16 23:58

すいません。とても腑に落ちない事件があったので真相を調べたく思いここを拝見させて頂いたのですがspリーチ中のPUSHボタンフェイス完成はやはり確定なのでしょうか?以前友人とならんで打っていて友人がSPリーチ中PUSHでフェイス完成して当たったと思い喜んでいたところ普通にカルマに負けました。周りの立ち見していた客の顔も自分も目を疑う光景でした。

焔(ホムラ)さん
[Lv.2]回答好き

焔(ホムラ)さんからの回答

日時:2011/01/07 15:52

FACEは確定なんで別として、雑誌やサイトではザルバ<魔導火<エンブレムと表記してるのが多いのですが、一ヶ月の統計が上がりましたがザルバ<エンブレム<魔導火の順になってるそうです。
皆さんの体感もそうでしょう?
今後発売の雑誌も変更して来ると思われます。

まぁ当たる時は確定のFACE完成が多いですけどね?

ぼう☆?さん
[Lv.2]回答好き

ぼう☆?さんからの回答

日時:2011/01/06 20:46

はじめまして
信頼度ですが、確定音(魔界ラッシュ確定)>顔役物(当たり確定)>エンブレム>ザルバ+魔道火>ザルバのみです
ただ今回のガロはわりと確定予告(レインボー顔役物や、レインボーエンブレムなど)がでやすいと思うので、確定予告がない場合は過度の期待はしない方がいいと思います

しばさまさん
[Lv.2]回答好き

しばさまさんからの回答

日時:2011/01/06 14:37

雑誌では顔→エンブレム→魔導火→ザルバとなっていますが、個人的な見解は顔以外は信用しない感じです。

もっとも、顔で外した話を聞いたことないってのはありますが、確定以外信用置けないのがガロかなと思ってます。

むしろ初当たりからが勝負ですよね

ゆゆゆうじさん
[Lv.2]回答好き

ゆゆゆうじさんからの回答

日時:2011/01/06 12:43

ガロ>エンブレム>ザルバ着火>ザルバです

個人的にわガロ>ザルバ着火>エンブレム>ザルバですね
エンブレムよりザルバ着火のが当たる気します

幻夜さん
[Lv.4]検証員

幻夜さんからの回答

日時:2011/01/06 12:42

タムトさん、こんにちは雑誌なんかではエンブレムは熱いと書いてあるんですがあまり熱く感じませんね私の感覚では我狼FACE>ザルバ+魔導火>エンブレム>ザルバの順だと感じます

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)