CR牙狼~RED REQUIEM~

ジオングさん
[Lv.2]回答好き

[質問10188]ジオングさんからの質問

再潜伏

締切済
日時:2011/01/04 22:10:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった4

結局のところ再潜伏は存在するのですか?
導入されてだいぶ経ちますが、自分は全て葡萄セグを確認しますが初当たりが潜伏の時、次の当たりで魔戒ラッシュに入らない時は全て通常セグでした。また、潜伏後の当たりで再度潜伏セグを引いたことがありません。全て通常セグか魔戒ラッシュ確定セグのどちらかでした。

セグをきちんと確認される方で、潜伏→潜伏という現象を見られた方はいますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2011/01/17 16:02

潜伏→潜伏→潜伏…………有りますよ    潜伏→通常で終わる事も有ります                  無いのは……      魔界→潜伏       潜伏→魔界→潜伏                これは有り得ません 1%は、時短と見せ掛けた、時短付き確変(魔界と同じ)は、有りますけどね            時短抜け=確変否定と成りますので、確変取りこぼしは、いったん魔界に入れば、有り得ません

よぉー♪さん
[Lv.4]検証員

よぉー♪さんからの回答

日時:2011/01/05 03:49

うんあるよ何回か潜伏セグ引いたし

全く騙されたもんだ

ともおにさん
[Lv.4]検証員

ともおにさんからの回答

日時:2011/01/04 23:48

魔戒突入率が50%である以上再潜伏はしかたがないねそれでゲーム性を構築してるのやから

EF9さん
[Lv.2]回答好き

EF9さんからの回答

日時:2011/01/04 23:31

再潜伏は、間違いなくありますヘソと電サポの振り分けが、違うので再潜伏します           実際自分が5回潜伏してラッシュ入りましたから

ジオングさん

ジオングさんからのコメント

ありがとうございます。
僕は今まで20回以上初当たり潜伏しましたが一回も再潜伏がなかったので、、、
このサイトの「再潜伏は皆無」の表記もいつの間にか消えてますしね。

たか☆゛さん
[Lv.8]研究員

たか☆゛さんからの回答

日時:2011/01/04 23:26

普通に再潜伏ありました
潜伏で当たり 潜伏を10回以上繰り返しました

ソレッタさん
[Lv.2]回答好き

ソレッタさんからの回答

日時:2011/01/04 22:51

潜伏→潜伏は ありますよ 最悪パターンは、潜伏の繰り返し あげくの果てに単発終了

シゲ0324さん
[Lv.1]初心者

シゲ0324さんからの回答

日時:2011/01/04 22:49

今日その状態引きましたよ。たぶんヘソと電チューで振り分けられているのでわ?

シゲ0324さん
[Lv.1]初心者

シゲ0324さんからの回答

日時:2011/01/04 22:49

今日その状態引きましたよ。たぶんヘソと電チューで振り分けられているのでわ?

はとはとはとさん
[Lv.1]初心者

はとはとはとさんからの回答

日時:2011/01/04 22:47

セグで確認しましたが再潜伏はありました。3回連続で1、2回目は陰我封印で3回は牙狼モードでした。それでラッシュに入り2回で負けました。再潜伏はあると思います。

ジオングさん

ジオングさんからのコメント

あるんですね~
確かにサイトからも「再潜伏は皆無」の表記が消えてますもんね。
ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)