CR牙狼~RED REQUIEM~

あさん
[Lv.1]初心者

[質問10082]さんからの質問

バラゴモード

締切済
日時:2011/01/03 22:59:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった7

単発引いた後、バラゴモードになったのですが、30回転くらいから牙狼モードになり80回転くらいから通常画面なり110回転までで止めました。この場合は、牙狼モード抜けたから、やっぱり通常だったんですか?教えて下さい。ちなみに、スーパーリーチは一度もありませんでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

焔(ホムラ)さん
[Lv.2]回答好き

焔(ホムラ)さんからの回答

日時:2011/01/04 09:01

未だ一部の雑誌などでも牙狼モードの解析が出来てないようで潜伏濃厚?とか確定とか書いてありますが、実際の所はかなり潜伏確率は高いですが確定ではありません。

まぁしかしお金と時間の余裕があれば少なくとも100回転そこそこは回してみては…?

潜伏の場合100回転までに引き戻す確率は93%くらいあるそうです。
まぁ魔戒Rush中200~300回転嵌まる時あるんで一概には言えませんが?
出来る限りセグチェックを …。

ともおにさん
[Lv.4]検証員

ともおにさんからの回答

日時:2011/01/04 07:13

牙狼モードは一度突入すれば潜伏濃厚というのが今の情報ですまあ確定でないかもしれないが自分でも回りでも一度突入したら早い回転で当たりひいています。100回転回して1/40をひけないのは15% 200回転で2%とあるがセグが不確定なら100回転程度で様子見る事になるが牙狼モードなどチャンスモードに入ったなら打ち続けないとダメですね他機種もふくめ今まで確変で200回はまりなんかザラやし
でもまた潜伏ひくかもしれないし通常に落ちるかもしれないし出玉保証のない厳しい台です

あさん

さんからのコメント

ありがとうございました。

ヨッシー☆彡さん
[Lv.2]回答好き

ヨッシー☆彡さんからの回答

日時:2011/01/04 06:24

潜伏してたと思いますよ
自分わガロモード見たら次の当たり引くまでとりあえず打ちます
2/2でガロモード抜けても150までに当たり来てますよ
この台わあきれるくらい単発多いんで嫌になりますよね

よぉー♪さん
[Lv.4]検証員

よぉー♪さんからの回答

日時:2011/01/04 00:43

確変確率で70回転回したとして当たりを引く確率は85%になります

あさんは110回転まで回してるということは、90%以上の確率で通常です

まぁ普通に考えて通常だったと思いますよ

たか☆゛さん
[Lv.8]研究員

たか☆゛さんからの回答

日時:2011/01/04 00:42

牙狼モード=潜伏確定 抜けても関係無いです
確変中で100くらいは余裕でハマりますよ電サポあるか無いかの差です
↓で通常時に牙狼モード入るとか書いてますが、絶対に入りません

タムトさん
[Lv.4]検証員

タムトさんからの回答

日時:2011/01/04 00:02

はじめまして
たしかにこの機種は潜伏かどうなのか分からなくて困りますよね
潜伏中でも普通に200くらいはまったりするので注意も必要です
他サイトで潜伏か通常の判別セグが結構出てきてるのでそれで確かめるのが一番いいと思いますよ。
やっぱりなんだかんだ演出どうこうじゃなくてセグが全てですからね。

春日井仮面さん
[Lv.2]回答好き

春日井仮面さんからの回答

日時:2011/01/03 23:46

潜伏だ

デバさん
[Lv.2]回答好き

デバさんからの回答

日時:2011/01/03 23:04

おそらく通常だったと思います。
牙狼モードは通常時からでも入ることがあるので、110回転まで当たらなかったということは、潜伏の可能性が激低だと思います

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)