CR牙狼~RED REQUIEM~

爆裂ドラマーさん
[Lv.1]初心者

[質問10057]爆裂ドラマーさんからの質問

疑似連

締切済
日時:2011/01/03 18:05:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった6

今日なんかキバの疑似連のようなやつがなって疑似2で寒いと思ってたらガロ群が出てカルマリーチで当たりました!
キバの疑似連初めて見ましたがあれは熱いのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みきおあんなさん
[Lv.2]回答好き

みきおあんなさんからの回答

日時:2011/01/04 18:02

疑似連の中では
かなり熱い印象があります
↓絶対は当たらんだろ

ペッカムさん
[Lv.4]検証員

ペッカムさんからの回答

日時:2011/01/04 13:30

疑似の中では一番熱い 絶対当たる

たちやさあたさん
[Lv.2]回答好き

たちやさあたさんからの回答

日時:2011/01/04 09:09

自分は初打ち一回転目にキバ擬似一回で当たりました
大号竜のレイボーでしたね

よぉー♪さん
[Lv.4]検証員

よぉー♪さんからの回答

日時:2011/01/03 20:24

他予告次第

幻夜さん
[Lv.2]回答好き

幻夜さんからの回答

日時:2011/01/03 18:24

こんばんは私の感覚なんですがかなり期待できる気がします疑似2止まりでもかなり熱い演出に行くことが多いのでそのかわりなかなか発生しませんが

タムトさん
[Lv.4]検証員

タムトさんからの回答

日時:2011/01/03 18:15

はじめまして
自分も初打ちの時に保留4からキバ擬似連3がでましたが、ホラーリーチであっさり外れました
自分もあついて書いてあったので期待してたのですが、どうなんですかね
でもたしか、擬似連の中では一番あつかった気がします

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)