ぱちんこCR獣王

ぼくたまさん
[Lv.2]回答好き

[質問9671]ぼくたまさんからの質問

質問です

未解決
日時:2010/12/29 20:43:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった16

昨日打ってて、5連続大当たりした後から、左下の数字のところにエイリアンが出て踊り出しました
その後、10連チャン中にボタン押して一発告知が出た後から、エイリアンが三匹に増えて踊り出しました。
15連チャンしたんですが、エイリアンはプレミアのイメージがあるんですが、これは必ず出るものですか
周りに5連チャン以上している人がいなくて、確認ができなかったので

【お礼】

そぅだったんですね
ぁりがとうござぃました
説明書見ても何も書いてなかったんで、なんだろうと打ってる間中悩んでました
スッキリしました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ひたぎクラブさん
[Lv.4]検証員

ひたぎクラブさんからの回答

日時:2010/12/29 21:54

5連するたびにエイリアンは必ずでると思います。自分も初め出た時はビックリしましたが他のサミー機種ではなかなか見れないんでこういったのもいいと思います。

この機種の質問一覧を見る(538)

ぱちんこCR獣王の関連情報


設置店舗(全国)