ぱちんこCR獣王

ゴッドフィンガーさん
[Lv.2]回答好き

[質問9625]ゴッドフィンガーさんからの質問

リーチ後のボタン

締切済
日時:2010/12/29 02:02:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

わかる方いたら教えてください
リーチ後にボタンが出ますよね
普段はオーラがステップアップしていくんですが、今日あったのが押した瞬間少し暗転し、ドックン…ドックン…と鼓動のような音がし直後にキュキュキュキュンと激しい音がしてスーパー発展で当たりました
これって熱いんですか
分かりにくくてすいません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ピンクポンプさん
[Lv.4]検証員

ピンクポンプさんからの回答

日時:2010/12/29 03:08

激熱だと思います
でも…
外しました事もあります

ゴッドフィンガーさん

ゴッドフィンガーさんからのコメント

回答ありがとうございます激アツだったんですね

この機種の質問一覧を見る(538)

ぱちんこCR獣王の関連情報


設置店舗(全国)