ぱちんこCR獣王

まさいくさん
[Lv.2]回答好き

[質問9346]まさいくさんからの質問

激アツ疑似?

締切済
日時:2010/12/26 11:54:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

最近では4号機スロット獣王を知る人間も少ないなりましたね…
昔、狂った様に打っていた私ですが今回のパチ獣王は懐かしくてなりません。
昨日、打っていたらダナゾ(ダチョウ、ライオン、ゾウ)から疑似が始まり(疑似3)当たりましたが、これは激アツでしょうか?情報お願いします。
スロ獣王はかな~り激アツでしたね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マルボロまんさん
[Lv.2]回答好き

マルボロまんさんからの回答

日時:2010/12/26 14:55

激熱というか確定なんじゃないっすか今日サバンナチャンス中にそれ出ましたね。5・7・3(ダチョウ、ライオン、ゾウ)の順番で並んで、なんかゾウとかの鳴き声がしました。疑似連というよりは先読みみたいな演出で、結局パトが光って当たりましたよ。

まさいくさん

まさいくさんからのコメント

まだ情報が少なくあえて確定ち言う言葉は控えましたが恐らく当たり確定でしょうね
ダナゾは好きです

この機種の質問一覧を見る(538)

ぱちんこCR獣王の関連情報


設置店舗(全国)