ぱちんこCR獣王

オオジングさん
[Lv.1]初心者

[質問9257]オオジングさんからの質問

キリン柄

締切済
日時:2010/12/25 13:06:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

質問です
画面にキリン柄の卵がでて、割れたらキリン柄の肉が2つでてきて、ゴリラのリーチでふちの色もキリン柄でVSリーチでライオンが吠えたのにハズレました

期待度はどのくらいですか

あと、その30回転後くらいに、赤卵保留から→肉→キリン柄の肉に変化して、ボタン連打で色かわらず、ゾウリーチで発展もせずそのままハズレました

キリン柄は熱くないのですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マルボロまんさん
[Lv.1]初心者

マルボロまんさんからの回答

日時:2010/12/26 13:31

数字とかはよく分かりませんが、実体験でいくと…
・キリン柄の「リーチ」…2回中2回とも外れ
・SPリーチ時のキリン柄のフレーム…3回中2回外れ
・赤卵の中にキリン柄の肉3つ…1回中外れなし
ってとこで、戦績から見るとちょい熱程度だと思います。ただ、キリン柄が複合したことは無いので分かりませんが、複合だと50%以上はあるんじゃないですかね。どのリーチに発展するかがカギだと思います。
あと、VSリーチ中に役物が出たら確定ですよ。

アンドムさん
[Lv.3]常連

アンドムさんからの回答

日時:2010/12/25 22:04

はじめましてアンドムと
申しますよろしくお願いします。
キリン柄の信頼度ですが
今現在、判る範囲では
48%~59%です。
ダチョウ<ゴリラ<ゾウ
<ライオン の順になります。この数字はVS系リーチの発展した場合の%になりますのでご注意願います。役物ライオンが吠えた時の信頼度はスミマセンよく
解りません。
よく目にする役物なので
わたしはスーパーリーチに発展する目安くらいに
(30%)見ています。
MAX機なので熱いくらいのリーチでは厳しいですが、今回のリーチを外すと
凹みますね
ちなみに1つのリーチに
何回もキリン柄が重複しても信頼度は変化はしないですよ
長文で失礼しました。

オオジングさん

オオジングさんからのコメント

ありがとぅございます
今年はもぅパチンコ辞めときます
これからもよろしくお願いします

クニッチさん
[Lv.4]検証員

クニッチさんからの回答

日時:2010/12/25 14:55

自分もキリン柄3回出て3回とも外れました
演出にもよるけど、弱い演出だと、当たりにくい気がします

オオジングさん

オオジングさんからのコメント

ありがとぅございます
本間怖いですわ
でも、あんまり期待度が低いと聞いたら安心できました

この機種の質問一覧を見る(538)

ぱちんこCR獣王の関連情報


設置店舗(全国)