ぱちんこCR獣王

としぼーんさん
[Lv.1]初心者

[質問9201]としぼーんさんからの質問

プレミア?

締切済
日時:2010/12/24 16:31:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

PUSHボタンを押した際に画面が暗くなり、ドクドクとゆう心音だけになりその後プレミアっぽい効果音が流れたのですが外しました。 
確定ではないのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

きょぺさん
[Lv.2]回答好き

きょぺさんからの回答

日時:2010/12/25 02:29

確かに確定音みたいな音はしますけど、ドクンドクンのとき全体が赤くなりませんでしたか
全体がレインボーに光ったときのみ確定です

ヴァンスさん
[Lv.3]常連

ヴァンスさんからの回答

日時:2010/12/25 00:25

ハズレ→プレミア否定

ハズレ→非確定 
結果が示す通りです。

超ガロさん
[Lv.1]初心者

超ガロさんからの回答

日時:2010/12/24 21:10

自分も2度有りますが1回は当たりましたが 2回目は  ハズレたからプレミアでは無いと思います

ひたぎクラブさん
[Lv.4]検証員

ひたぎクラブさんからの回答

日時:2010/12/24 17:22

プレミアは大当り確定なのでプレミアではないでしょう!

この機種の質問一覧を見る(538)

ぱちんこCR獣王の関連情報


設置店舗(全国)