ぱちんこCR獣王

たかの~さん
[Lv.2]回答好き

[質問9105]たかの~さんからの質問

スロットチャンスって…

未解決
日時:2010/12/23 16:35:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

スロットチャンスは白7と緑7はちょくちょく見かけますが…赤7テンパイってあるんですかね?
ライオンメインの機械だから、もしかして赤7ってあれば熱いんですかね?

【お礼】

みなさをありがとうございました。通常時が単調な機械を少しでもたのしめたらなんて気持ちで投稿してみました
スロ世代の人じゃないとあの演出は楽しめませんね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

やまとだましいさん
[Lv.2]回答好き

やまとだましいさんからの回答

日時:2010/12/23 18:47

赤7が熱いかは分かんないんですが、スロットの機種が獣王の場合は順押しで確定みたいですこの場合、赤7が揃います機種が猛獣王の場合は変則でチャンスアップみたいです

この質問についての回答

がろちゃんさん
[Lv.2]回答好き

がろちゃんさんからの回答

日時:2010/12/25 13:24

逆押し赤7テンパイも普通にはずれましたよ

☆やす☆ミさん
[Lv.2]回答好き

☆やす☆ミさんからの回答

日時:2010/12/25 12:58

何度もすいません

今マイの説明書をみたらやはり赤7は少し熱いみたいですね

でも獣王は以外に熱いのが外れるみたいので気持ち程度に受け取ってもらえたら光栄です

それでは…頑張ってください

☆やす☆ミさん
[Lv.2]回答好き

☆やす☆ミさんからの回答

日時:2010/12/25 12:49

自分は6回スロットチャンスやって2回当たりました
その内赤7と緑7で当たりました

わからないですけど赤7は一発であたたったんで個人的には熱い気がします

ちなみに白7と緑7は二回はずしました

がろちゃんさん
[Lv.2]回答好き

がろちゃんさんからの回答

日時:2010/12/25 10:50

今、赤7テンパイはずれましたよ

この機種の質問一覧を見る(538)

ぱちんこCR獣王の関連情報


設置店舗(全国)