ぱちんこCR獣王

まままぁんさん
[Lv.1]初心者

[質問8766]まままぁんさんからの質問

サバンナチャンス

締切済
日時:2010/12/20 12:15:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

ボーナス5連を超えたあたりから、ボーナス獲得数の上にエイリアンが出現したのですが、これは何か意味があるのですか?次回確定ですか?

※徐々に増えて三人までは確認しました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かさあなはたやらさん
[Lv.1]初心者

かさあなはたやらさんからの回答

日時:2010/12/22 17:00

エイリアンはおそらくですが下の方が言っているとおり連チャンしてるね!おめでとう!だと思います。

ハードボイルド(スロットですが…)とかでもART連チャン時にはエイリアンが出てきて踊ってたりしてたので。

くりたんくさん
[Lv.2]回答好き

くりたんくさんからの回答

日時:2010/12/21 21:43

内部当たりストックとは…初耳です。わかりません。 えいりやんはおそらく「連チャンしてるね!おめでとう!」ってくらいの物じゃないかと。

お酢さん
[Lv.2]回答好き

お酢さんからの回答

日時:2010/12/20 21:29

俺も今エイリアン見たんですけど内部当たりってなんですか?
セグは2確のセグで終わりました

たかたかたかささん
[Lv.2]回答好き

たかたかたかささんからの回答

日時:2010/12/20 20:47

内部当たりストック獲得です

まままぁんさん

まままぁんさんからのコメント

そうなんですかぁ~
じゃー継続するかは関係なかったのですね
わざわざご返答頂き有り難うございました

この機種の質問一覧を見る(538)

ぱちんこCR獣王の関連情報


設置店舗(全国)